TOPICS
注目情報

アフター点検訪問

2024年09月24日

ブログ

こんにちは。暑い日が続きますが、トンボが飛んでいると季節は秋なのかなと思わせてくれますね🍂

本日は、アフター点検訪問へ同行させて頂きました。20年前にリフォーム工事をさせていただいたY様邸です。

Y様の家は古民家大規模リフォームをしてカフェの様な落ち着いた雰囲気のお家です。所々に感じられるセンスの良さがキラリ。とても丁寧な暮らしをされているようで、補修等は僅かな箇所のみでした。日々の掃除や、ちょっとしたお手入れで家は現状維持が可能です。

我社では、新築やリフォーム後も安心して過ごしていただける様にアフター点検訪問をさせて頂いております。

Y様、貴重なお時間を頂きありがとうございました。これからも引き続き宜しくお願い致します。

                                         R6年 吉日