TOPICS
注目情報

成長を願う

2024年08月01日

ブログ

毎日危険な暑さが続いておりますが皆様お元気でしょうか。そんな暑さの中、毎日現場で頑張ってくださっている職人さん・現場監督さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

さて、ついにパリオリンピックが始まりましたね♪テレビに夢中になり、寝不足の方もいらっしゃるかもしれません。(笑) 選手の方には、ぜひ後悔の無い様全力を出し切り、その努力が結果に結びついてくれることを心より願っております。本当はパリに応援に行きたい…のですが、日本から精一杯応援したいと思います^^

又、先月のブログにひまわりとコスモスの種を植えたと載せさせて頂きました。ひまわり、コスモス共に日に日に大きく成長してきてくれています!

↓ ひまわり

↓ コスモス

水をやったり、愛情を持って見守ったりしているだけですが、大きく育ってきてくれると嬉しいものですね。花が咲いてくれることを願い、これからも見守っていきたいと思います!

明後日は木工クラフト教室。来られる方は、熱中症対策等充分に注意し、気を付けてお越しくださいませ。思い出に残る楽しい日になる事を願いつつ、社員一同お待ちしております。  総務部 田中