TOPICS
注目情報

人生を楽しむために

2024年07月02日

ブログ

ようやく梅雨に入ったと思えば、暑い夏の到来です。熱中症対策をしながら暑い時期も楽しく過ごしたいですね。

先日、4月にお引渡しさせて頂いたM様邸へ、次号のかわらばんへ掲載させていただきたく、お話を伺いに行ってきました。M様にぴったりな、とても素敵な空間を作っていらっしゃいました。センスがいたるところに輝いていて、「お店みたいですね」と本音がポロリ。オシャレかつ落ち着いた空間でした。

引き渡し後に、実際住まわれてからの雰囲気ってこんなにも変わるものなのだと、また、お施主様カラーにしっかりと染まっていることに、実際訪問する事で実感しました。M様がとても幸せそうで、『毎日好きなもの、好きな空間で過ごすことが楽しいのです』と、おっしゃっていた事が何よりも心に響き、嬉しく感じました。素敵な「居場所」。家族の帰れる場所、集まれる家。なんだか不思議と落ち着く気持ちにさせて頂きました。

また、アンケートにこんなうれしいお言葉をいただきました。

M様、貴重なお時間を作って頂きありがとうございました。また、これからも引き続き宜しくお願い致します。

                                令和6年6月吉日 建設部 酒井